「TE-BD21f-pnk」ノイズ発生に関するお詫びとお知らせ

いつもAVIOT製品をご支援いただき、誠にありがとうございます。

先月末(7月31日)にファーストロットの出荷を開始いたしました、

TE-BD21f-pnk

の一部に、「ピー」という小さなノイズが常時発生する個体がある、などのご報告を頂戴しました。有り難くも、既に複数のお客様から該当製品をお預かりし、ご使用状況などのフィードバックも頂戴する事で、原因の特定ができました。

現在、生産工場で対策品を生産しており、当該不良品については、今週中にも順次交換をさせて頂く予定にしております。

TE-BD21f-pnkの第1次ご予約分について、曲間などの無音時だけでなく、常時「ピー」などという高音域のノイズが聞こえる場合、上記の不良品である可能性がございます。そこで大変お手数ですが、このような症状が起きている場合、弊社カスタマーサポートにご一報いただけると幸いです。カスタマーサポートにて、対策済みの製品とご交換させて頂きます。また、ノイズが発生しているかどうか分からないなど、ご不安なお客様もどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

カスタマーサポートセンター
電話:050-2018-3909
※営業時間:10:00〜17:00(土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。
https://aviot.jp/support/

この度は、わざわざご予約をしてご購入いただいたお客様に、大変なご不便をお掛けしておりますこと深く反省をし、心よりお詫び申し上げます。

現在、品質管理部門の人員の増員と教育の強化などを実施し、再発防止に努めているところです。

なお、8月中旬に出荷予定の第2次ご予約分以降の製品については、全て対策品でございます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。