募集職種

職種 サポートセンターマネージャー
ポジション リーダー
募集人数 1名
職務内容 【 仕事内容 】
■オペレーターの管理
AVIOTという完全ワイヤレスイヤホンに関する電話での問合せ対応、メールでの問い合わせ対応、修理に関する受付業務、イヤホンの検証業務を担当しているスタッフのマネジメントをしていただきます。
また、関連部署への修理依頼や調整連絡、修理依頼されたお客様への確認発信業務もお願いします。
例えば「音が聞こえなくなった」などの故障の問合せや、「Bluetoothを使って接続したい」などの問合せが入りますので、お客様のご要望に合わせて対応を行います。
オペレーターに代わって問い合わせ対応を行うこともあります。

■教育
電話やメール(今後はチャット)などでの問い合わせに対するトークスクリプトの作成、オペレーターのシフト管理、オペレーションの品質管理などを行っていただきます。

対応方法はセールスフォースというシステムをベースに、BizTEL、メールワイズもシステムとして導入しています。

■目指していただく成果
月間の数値管理、勤怠管理、オペレーション管理によるカスタマーサティスファクション(顧客満足度)の向上

【 当社の特徴 】
Aviotブランドは「AV+IoT」として、完全ワイヤレスイヤホンを位置づけています。リモートワークやテレワークが加速する中、我々は完全ワイヤレスイヤホンを「音・音楽を楽しむ」ものだけではなく、「快適に聴く・会話する」デバイスだと認識しています。
音・音楽を中心としながら、ワイヤレスイヤホンから派生した電子デバイスやソフトウエア開発も進めております。

社内外を巻き込みながら、その魅力を世の中に広くお伝えください!
求める人物像 新しくサポートセンターで自分のチームを作っていただける努力を惜しまない方
資格経験 Office系ソフト(Excel、Word, PowerPointなど)が使える方
学歴 短大卒以上
雇用形態 正社員
試用期間 あり(3カ月)※試用期間の延長は無し
給与 年収360万円~550万円
手当 賞与、残業手当、通勤手当有
勤務地 【 サポートセンター 】
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-33-15 後楽園ビル 501

AVIOTサポートセンター
交通 【AVIOTサポートセンター】「高田馬場」駅より徒歩2分
就業時間 9:00~18:00  昼休憩1時間
社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生 ・言語学習やスキルアップの支援
・単科制大学
・大学院の受講支援
・リモートワークの推奨
・社内割引販売制度
休日 【年間休日】120日(完全週休2日)
【その他】有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇

ご応募

職種(必須)
お名前(必須)
メールアドレス(必須)
電話番号
現在年収(単位:千円)
希望年収(単位:千円)
志望動機(必須)
備考