2021年3月より提供が開始されたNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へ変更した場合、各キャリアのメールアドレスが利用できません。
現在キャリアメールをAVIOT製品保証登録にご登録されているお客様におかれましては、下記「お手続き方法」をご一読の上、AVIOTお問い合わせフォーム(https://form.aviot.jp/contact)まで新しいメールアドレスへの変更のご連絡をお願いいたします。
キャリアメールアドレスを変更されないまま新料金プランへ変更されますと、製品保証やお得なセール情報や新製品情報が受け取れなくなりますので十分にご注意ください。
◆新料金プランへ変更した場合に利用できなくなる各キャリアのメールアドレス
@docomo.ne.jp/@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp/@au.com/@ezweb.ne.jp
◆お手続き方法
1:新しく登録をしたいアドレスを下記AVIOTお問い合わせフォームの「メールアドレス」欄にご入力ください。
https://form.aviot.jp/contact
2:誠にお手数ではございますが必須事項をご記入ください。
3:最後に「お問い合わせ メッセージ」欄にこれまで登録していたメールアドレスをご入力ください。
お間違えがないかご確認の上、「送信」を押してください。
上記フローにて、当社で製品保証登録時の情報と照合の上、新しいメールアドレスにて登録情報を更新させていただきます。
※新料金プランへ変更されないお客様はお手続き不要となります
最新情報なりすましアカウントにご注意ください2021-04-09
InstagramにてAVIOTを装い、ダイレクトメッセージにて偽のキャンペーン情報や無作為フォロー等の迷惑行為が行われているとのお問い合わせを多数いただいております。
AVIOTの公式アカウントは【@aviotjapan】です。
上記以外のアカウントのプロフィールやダイレクトメッセージに記載のあるURLをクリックしたり、個人情報などの記入は絶対に行わないでください。
また被害防止のため、なりすましアカウントのブロックをお願いいたします。
※該当アカウントに関しては、スパム報告を行っております。ご注意いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。
〜ダイレクトメッセージをお送りいただいた皆様〜
なりすましアカウントについてご丁寧にご連絡いただき誠にありがとうございます。一つ一つ拝見しておりますが、多数お問い合わせをいただいておりますため、現在個別対応できかねる状態です。ご不便、ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご理解、ご了承いただけますと幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
プレシードジャパン株式会社