2019-12-01「TE-D01d」キャンペーン価格延長のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

現在期間限定の特別価格でご提供しているTE-D01dですが、ご好評につきキャンペーンを延長することとなりました。

■定価
12,000円(税別)

■キャンペーン価格
9,000円(税別)

上記の通り、定価から25%オフの大幅値下げにてご奉仕させていただきます。

キャンペーン期間:12月1日(日)から2020年1月31日(金)まで。

ぜひこの機会にAVIOTの完全ワイヤレスイヤホンをお試しください。
また、まだお使いでない方にぜひお勧めくださいませ。

■TE-D01d商品詳細
https://aviot.jp/product/TE-D01d

2019-11-20カスタマーサポートセンターのメールサーバー不具合について

平素はAVIOTをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

この度は、弊社のメールサーバー不具合により、20日07:00~11:00の間にメール、問い合わせフォームでご連絡頂きましたお客様の一部に、エラーメールが返信されている事象を確認しております。

誠に恐れ入りますが、対象の時間にご連絡頂き、エラーメールを受け取っているお客様におかれましては、大変お手数ですが改めてご連絡頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

この度はご不便をおかけし誠に申し訳ありません。

2019-11-08「TE-BD21f-pnk」公式予約フォームの締め切りについて

拝啓
平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

大変長らくお待ちいただいているTE-BD21f-pnkでございますが、現在も多くのご予約を頂いており、順次出荷をしております。
第三次予約にてご予約を頂いている全てのお客様への出荷完了の目途が立ちましたので、公式予約フォームを以下の日程で受付終了とさせていただきます。
なお11月12日(火)19:00までにご注文頂いたお客様につきましては、11月第4週目に出荷を完了する見込みです。

・11月12日(火)19:00 「TE-BD21f-pnk」公式予約フォーム受付終了 ※購入ページが閉鎖となります。
・11月19日(火)19:00 「TE-BD21f-pnk」公式予約フォーム予約者様の購入期限
・11月第4週目(18日〜) 「TE-BD21f-pnk」公式予約フォーム予約者様への最終出荷

これ以降順次、各正規取扱店への出荷、公式Amazonストアでの販売を再開させていただき、通常販売へと切り替えを致します。
11月末から正規取扱店店頭やECストアでも即納可能となる見込みです。

どうぞ引き続き宜しくお願い申し上げます。

敬具

2019-11-08システム障害発生のお詫びと復旧のお知らせ

平素はAVIOTをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
このたび、弊社の回線不具合により、サポートへのご連絡が繋がらない状況になっておりました。
多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ご迷惑お掛けしましたお客様には、順次ご連絡をさせていただいております。

なお、11/11(月)に復旧予定です。

今後、このような事態を発生させることなきよう、全社をあげて再発防止に努めてまいります ので、引き続き、弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2019-11-08「TE-BD21f-pnk」のご予約に関するお問い合わせ窓口開設のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

発売以来品切れ状態が続き、多くのお客様長らくお待ち頂いているTE-BD21f-pnkでございますが、現在も鋭意生産を続けており、AVIOT公式予約フォームよりご予約いただいております順にご案内、出荷をしております。なお、本日現在(令和元年10月28日)までにご予約をいただいている全てのお客様へは、11月中旬までに出荷を完了する予定となっておりますので、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

さて、AVIOT公式予約フォームからのご予約をいただいているにも関わらず、予約完了メールが届いていない等で、予約が完了しているかがご不明なお客様は、当方で確認致しますので、ご登録の

・メールアドレス
・氏名
・ご予約のお日にち(ご不明でしたら結構です)

をご明記の上、下記までお問い合わせください。

pnk@aviot.jp

(弊社からのメールが迷惑メールに振り分けられ、お読み頂けていないケースもございます。お手数ですが、迷惑メールフォルダのご確認もよろしくお願いいたします。)

また、ごく少数のお客様であるとは存じますが、一次/二次予約時(〜8月15日まで)に、家電量販店様にてご予約頂いたにも関わらず、入荷の案内がないといったお声も頂戴しております。

一次/二次予約をしたが家電量販店様から入荷の案内を受けていらっしゃらないお客様は、当方で確認させて頂きますので、メールにてご連絡ください。その際、お手数ですがご予約いただいたお店の名前などをお教えください。

▼家電量販店様でご予約のお客様
・お名前
・ご予約の家電量販店様の名称(例:タナカ電気)と店舗名(例:池袋駅前店)
・ご予約のお日にち
・ご予約時のお電話番号

■TE-BD21f-pnk予約に関するお問い合わせメールアドレス
pnk@aviot.jp

迷惑メールへ振り分けられる可能性もございますので、
「pnk@aviot.jp」を受信許可メールアドレスに設定いただければ幸いです。

尚、8/16以降に家電量販店様よりご予約いただいたお客様は、お手数ですが、ご販売店様に直接お問合せ下さい。

確認に少々お時間をいただく場合もございますが、可能な限り迅速にご対応をさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

敬具