SUPPORT サポート

MyAVIOT

FAQ

よくあるご質問(FAQ)

よくあるご質問をご用意しております。問合せ前にご利用ください。

お問い合せ

お問い合わせ

購入前相談や購入後のアフターサポート等、お問い合わせを受け付けております。

製品登録

製品保証登録

アフターサポートのために製品登録を受け付けています。

交換保証

交換保証

紛失・破損が発生した際に有償での交換保証を承っております。
※一部型番のみ
※適用には条件がございます。

【MyAVIOTとは】

よくあるご質問の閲覧や製品登録、お問い合わせ受付、アフターサポート受付を行うサポートサイトです。
※よくあるご質問や購入前相談等のお問い合わせは、ログイン前でもご利用可能です。

サポートサイトMyAVIOTオープンに伴うご連絡事項

【製品登録について】

過去ご登録いただいております製品登録について、サポートサイトMyAVIOTにはデータは引き継がれません。
恐れ入りますが改めて製品登録をお願い申し上げます。
なお、「購入から一ヶ月以内にご登録いただくことで保証期間3か月延長」サービスにつきまして、再登録いただいた場合であっても適用させていただきますのでご安心ください。

【AVIOTアカウントについて】

サポートサイト「MyAVIOT」と、AVIOT直販サイト「AVIOT ONLINE MALL」で同一のアカウントでご利用いただけます。

【2025年3月5日以前にAVIOT ONLINE MALLをご利用いただいた方へ】
AVIOT ONLINE MALLリニューアルに伴い、新規会員登録が必要です。
2025年3月4日以前のご注文履歴は、こちらから確認いただけます。
※過去にご登録いただいたメールアドレス、パスワードをご利用ください。

【お問い合わせ履歴について】

MyAVIOTログインのうえでお問い合わせいただいた場合、お問合せ履歴をご確認いただけます。

保証について

【イヤホン・ヘッドホン】

製品登録を行っていただくことで、メーカー保証を最大18ヶ月間*適用いたします。
ご購入前のお問合せも承っておりますので、初めてのワイヤレスイヤホンでご不安な方もお気軽にお問合せください。
※購入から1か月以内に製品登録をお済の方は、メーカー保証期間+3か月延長となります。

AVIOT ONLINE MALLでご購入の方はメーカー保証期間+6か月延長となります。
※並行輸入品・転売品・模倣品をはじめ正規販売店、公式ストア以外でご購入の製品はサポートをお受けできない場合がございます。

正規販売店、公式ストアについてはこちらからご確認ください。

【ポータブル電源・ソーラパネル】

製品登録を行っていただくことで、メーカー保証(無償修理・交換)を2年間適用いたします。
ご購入前のお問合せも承っておりますので、初めてのポータブル電源のご利用でご不安な方もお気軽にお問合せください。

また、弊社のご使用済みポータブル電源を処分する際には、送料負担なしで配送業者がお客様宅へ引き取りに伺います。
ご希望の方は、お問い合わせよりご連絡ください。

AVIOT ONLINE MALLでご購入の方はメーカー保証期間+6か月延長となります。
※並行輸入品・転売品・模倣品をはじめ正規販売店、公式ストア以外でご購入の製品はサポートをお受けできない場合がございます。

正規販売店、公式ストアについてはこちらからご確認ください。

【グッズ】

グッズは製品登録の対象外です。
ご購入後のお問い合わせは、お手元に購入証明書(レシートやWEBショップの購入履歴等)をご用意のうえ、「お問い合わせ」からご連絡ください。
※並行輸入品・転売品・模倣品をはじめ正規販売店、公式ストア以外でご購入の製品はサポートをお受けできない場合がございます。

正規販売店、公式ストアについてはこちらからご確認ください。

より身近に、自分好みにカスタマイズできる

専用アプリケーション

AVIOT SOUND ME
AVIOT SOUND ME

好みの音楽にあわせ細かく音質調整が可能な10バンドのイコライザ-カスタムや、イヤホン探知機能、ノイズキャンセリングや外音取込モードのON /OFFおよびレベル調整、風が吹くと気になる風切り音を抑制する風雑音抑制モードなど、AVIOTのイヤホンを、より自分好みにカスタマイズできます。

AVIOT SOUND XXX
AVIOT SOUND XXX

AVIOTのイヤホン専用アプリです。
10バンドのグラフィックイコライザーやキーアサインの変更、GPS機能を利用したイヤホン探知機能等、AVIOTのイヤホンがより身近に、自分好みにカスタマイズできます。