平素は、格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間は休業とさせていただきます。
【プレシードジャパン株式会社】
2024年12月28日(土)~ 2025年1月5日(日)
休業期間中にいただきましたご連絡に関しましては、2025年1月6日(月)より順次対応させていただきます。
【AVIOTカスタマーセンター イヤホン窓口】
2024年12月28日(土)~ 2025年1月5日(日)
お問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームから随時お受けしております。
・AVIOT ワイヤレスイヤホン・ヘッドホン(WA-Z1PNK以外):http://form.aviot.jp/contact
・WA-Z1PNK:https://contact.aviot.jp/waz1pnk/contact
なお、休業期間中に頂いたお問い合わせは、同様に2025年1月6日(月)より順次対応とさせていただきます。
FAQ(https://help.aviot.jp/)もどうぞご活用ください。
【AVIOTカスタマーセンター グッズ窓口】
2024年12月28日(土)~ 2025年1月5日(日)
お問い合わせフォーム(https://contact.aviot.jp/cg/contact)よりご連絡いただきました内容は、2025年1月6日(月)より順次対応とさせていただきます。
【Cambridgeaudioカスタマーセンター】
2024年12月28日(土)~ 2025年1月5日(日)
メールアドレス:ca@preseedjapan.co.jp
電話:050-3388-6812
※こちらの窓口では、AVIOT製品(ワイヤレスイヤホン、ポータブルバッテリー)に関するお問い合わせは承っておりません。
【ポータブル電源カスタマーセンター】
・AVIOTポータブル電源:TEL: 050-3381-5130)は365日24時間営業しております。
お問い合わせフォーム(https://contact.aviot.jp/pb/contact)よりご連絡いただきました内容は、2025年1月6日(月)より順次対応とさせていただきます。
皆様にはご不便とご迷惑をお掛けし大変恐縮ですが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
敬具