NEWS ニュース

サポートサイトMyAVIOTオープンに伴うメンテナンスのお知らせ2025-02-28

平素は、格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

この度、お客様からのご要望の多かった、お問合せ履歴や製品登録情報をサイト上で閲覧可能になる等、より快適なサポートをお受けいただけるよう、サポートサイトMyAVIOTをオープンいたします。

詳細は後日改めてNEWSにてお知らせいたします。

なお、サイトオープンに伴うシステムメンテナンスのため、下記日時にて「よくあるご質問(FAQ)」および「お問い合わせフォーム」、「製品登録フォーム」のサービスを停止いたします。

ご迷惑をおかけし大変恐れ入りますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

■サービス停止期間

 2025年3月4日(火)12:00 〜 2025年3月6日(木)12:00

※予告なく停止期間が変更となる可能性がございますが、あらかじめご了承ください。

 

■該当窓口

AVIOTカスタマーセンター イヤホン・ヘッドホン窓口

AVIOTカスタマーセンター グッズ窓口

AVIOT カスタマーセンター ポータブル電源メール窓口

下記窓口については上記期間におきましてもお問い合わせを受け付けております。 

 

【ポータブル電源カスタマーセンター】

TEL: 050-3381-5130

※電話窓口は365日24時間営業しております。

※こちらの窓口では、AVIOTポータブル電源以外の製品(ワイヤレスイヤホン、ヘッドホン、グッズ等)に関するお問い合わせは承っておりません。

 

【Cambridgeaudioカスタマーセンター】

メールアドレス:ca@preseedjapan.co.jp

TEL :050-3388-6812

※こちらの窓口では、AVIOT製品(ワイヤレスイヤホン、ヘッドホン、グッズ、ポータブル電源等)に関するお問い合わせは承っておりません。

敬具