平素は、格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
この度、お客様からのご要望の多かった、お問合せ履歴や製品登録情報をサイト上で閲覧可能になる等、より快適なサポートをお受けいただけるよう、サポートサイトMyAVIOTをオープンいたしました。
【URL】
MyAVIOT:https://my.aviot.jp/s
※製品登録(https://my.aviot.jp/s/registerproduct)ご利用にはAVIOTアカウント登録が必要です。
■MyAVIOTとは
AVIOT製品に関する「よくあるご質問」の閲覧や「製品登録」、「お問い合わせ(アフターサポート含む)」の受付を行うサポートサイトです。
※「製品登録」、「アフターサポート」受付には、AVIOT アカウントの登録・ログインが必要です。
※「よくあるご質問」の閲覧や「購入前相談」等のお問い合わせは、AVIOTアカウント登録前・ログイン前でもご利用可能です。
■AVIOTアカウントについて
サポートサイト「MyAVIOT」と、AVIOT直販サイト「AVIOT ONLINE MALL」で同一のアカウントでご利用いただけます。
※ 旧AVIOT ONLINE MALLのアカウントデータは引き継がれておりませんので、新規でのご登録が必要になります。
※氏名、住所等のAVIOTアカウント情報はMyAVIOT内でご変更ください。
※AVIOTアカウント情報とは異なる配送先を追加希望の場合は、「AVIOT ONLINE MALL」内でのご登録が必要です。
■製品登録について
過去ご登録いただいております製品登録について、サポートサイトMyAVIOTにはデータは引き継がれません。
恐れ入りますが改めて製品登録をお願い申し上げます。
なお、「購入から一ヶ月以内にご登録いただくことで保証期間3か月延長」サービスにつきまして、再登録いただいた場合であっても適用させていただきますのでご安心ください。
敬具