NEWS ニュース

Openpiece シリーズ アプリ連携に関する不具合のお知らせとお詫び2022-09-09

拝啓

平素は格別のご愛顧を賜り、暑く御礼申し上げます。

2022年8月30日に発表いたしました、Openpieceシリーズにおいて、
アプリ「AVIOT SOUND ME」と接続ができないという事象が確認されました。

数ある製品の中からお選びいただきお楽しみいただいているところ、大変申し訳ございません。

本事象におきましては、9月下旬のアプリのアップデートにより解消予定です。 

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けする事、重ねてお詫び申し上げるとともに、
弊社としても事態を受け止め、再発防止に努めて参ります。


何卒ご理解、ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

 
敬具



[本件に関するご不明点、ご質問等]

カスタマーサポートセンターhttps://form.aviot.jp/contact