NEWS ニュース

Openpiece シリーズ アプリ連携に関する不具合のお知らせとお詫び2022-09-09

拝啓

平素は格別のご愛顧を賜り、暑く御礼申し上げます。

2022年8月30日に発表いたしました、Openpieceシリーズにおいて、
アプリ「AVIOT SOUND ME」と接続ができないという事象が確認されました。

数ある製品の中からお選びいただきお楽しみいただいているところ、大変申し訳ございません。

本事象におきましては、9月下旬のアプリのアップデートにより解消予定です。 

【2022年9月30日追記】

アプリ改善に関しまして、現在対応に少々時間を要しております。

下記スケジュールにてアップデートバージョンを公開予定です。

*Openpiece S

iOS版:【10月14日追記】対応済み

Android版:【10月21日追記】対応済み

*Openpiece M

iOS版、Android版ともに11月下旬公開予定

お客様には多大なご不便・ご迷惑おかけすることを深くお詫び申し上げます。

一日でも早く完全な状態でお楽しみいただけるよう努めて参りますので、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けする事、重ねてお詫び申し上げるとともに、
弊社としても事態を受け止め、再発防止に努めて参ります。


何卒ご理解、ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

 
敬具



[本件に関するご不明点、ご質問等]

カスタマーサポートセンターhttps://form.aviot.jp/contact