拝啓
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
2022年8月30日に発表いたしました、Openpieceシリーズにおいて、
お客様の使用環境によっては専用アプリ「AVIOT SOUND ME」の一部機能が使用できない事象が確認されました。
お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます
■対象製品
Openpiece M(型番名:TE-M1)
■事象詳細
お客様の使用環境(スマートフォンの機種/OSのバージョン等)によっては、専用アプリ「AVIOT SOUND ME」を使用してのイヤホン本体のソフトウェアアップデート*が出来ない可能性がございます。
*iOS版は11月7日公開、Android版は近日公開予定
【2022年11月8日】
iOS版、Android版ともに11月7日公開済
■弊社対応につきまして
アプリのバージョンが“1.0”の状態でアプリとイヤホンを連携いただき、「アップデートできます」を押してもアップデートが開始されない場合は、恐れ入りますが下記AVIOTカスタマーセンターまでお問い合わせください。
AVIOTカスタマーセンター
https://product-form.preseedjapan.co.jp/
▼アプリアップデート画面
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けする事、重ねてお詫び申し上げるとともに、
弊社としても事態を受け止め、再発防止に努めて参ります。
何卒ご理解、ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
[本件に関するご不明点、ご質問等]
カスタマーサポートセンター https://form.aviot.jp/contact