NEWS ニュース

「TE-BD21f-pnk」のご予約に関するお問い合わせ窓口開設のお知らせ2019-11-08

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

発売以来品切れ状態が続き、多くのお客様長らくお待ち頂いているTE-BD21f-pnkでございますが、現在も鋭意生産を続けており、AVIOT公式予約フォームよりご予約いただいております順にご案内、出荷をしております。なお、本日現在(令和元年10月28日)までにご予約をいただいている全てのお客様へは、11月中旬までに出荷を完了する予定となっておりますので、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

さて、AVIOT公式予約フォームからのご予約をいただいているにも関わらず、予約完了メールが届いていない等で、予約が完了しているかがご不明なお客様は、当方で確認致しますので、ご登録の

・メールアドレス
・氏名
・ご予約のお日にち(ご不明でしたら結構です)

をご明記の上、下記までお問い合わせください。

pnk@aviot.jp

(弊社からのメールが迷惑メールに振り分けられ、お読み頂けていないケースもございます。お手数ですが、迷惑メールフォルダのご確認もよろしくお願いいたします。)

また、ごく少数のお客様であるとは存じますが、一次/二次予約時(〜8月15日まで)に、家電量販店様にてご予約頂いたにも関わらず、入荷の案内がないといったお声も頂戴しております。

一次/二次予約をしたが家電量販店様から入荷の案内を受けていらっしゃらないお客様は、当方で確認させて頂きますので、メールにてご連絡ください。その際、お手数ですがご予約いただいたお店の名前などをお教えください。

▼家電量販店様でご予約のお客様
・お名前
・ご予約の家電量販店様の名称(例:タナカ電気)と店舗名(例:池袋駅前店)
・ご予約のお日にち
・ご予約時のお電話番号

■TE-BD21f-pnk予約に関するお問い合わせメールアドレス
pnk@aviot.jp

迷惑メールへ振り分けられる可能性もございますので、
「pnk@aviot.jp」を受信許可メールアドレスに設定いただければ幸いです。

尚、8/16以降に家電量販店様よりご予約いただいたお客様は、お手数ですが、ご販売店様に直接お問合せ下さい。

確認に少々お時間をいただく場合もございますが、可能な限り迅速にご対応をさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


敬具