NEWS ニュース

「TE-BD21f-pnk」 第3次予約のお知らせ2019-08-19

拝啓

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、掲題のTE-BD21f-pnk(ピエール中野氏監修モデル)ですが、弊社の想定を遥かに上回る反響をいただき、供給が追いつかない状況が続いております。多くの皆様のご期待に添えず、大変申し訳なく思っております。

そこで、TE-BD21fの通常版と併せて生産ラインを増強し、少しでも多く、そして早く皆様のお手元にお届けするよう体制を整えております。

掲題の通り、下記日時にて第3次予約を開始させていただきます。

8/16(金)18:00 予約開始 ※システム上、前後数分タイムラグが起きる可能性がございます。
予約可能店舗:ヨドバシカメラ、ビックカメラ、eイヤホン、フジヤエービック、AVIOT予約フォーム
納期:9月下旬以降の発送予定(納期が前後する場合がございます。早まる場合、遅延する場合共に都度状況をお知らせ致します。

今回は出来るだけ多くのお客様に商品をお届けできるよう、予約上限数の無いAVIOT専用の予約フォームもご用意致しました。先着順に商品を確保し、皆様にお届けいたします。発送可能な時期が確定いたしましたら、皆様にご登録頂いたメールアドレスへ、購入リンクをお送りしますので、弊社ECストアよりご決済の上、ご購入ください。

また、弊社でのご予約はご決済の前でしたら、いつでもキャンセルしていただけます。家電量販店様、イヤホン専門店様へは随時商品を供給させていただきますので、ご予約後、他のご販売店様でご購入いただく場合など、どうぞ遠慮なくキャンセルください。

※今回ご予約頂いたお客様へ確実に商品をお届けするために、購入リンク先は弊社の自社ECストアの非公開ページとなります。
尚価格につきましては、Amazon AVIOT公式ストアと同じ19,538円(税込)とさせていただきます。

皆様には大変長らくお待たせをし申し訳ありませんが、
何卒宜しくお願い申し上げます。


敬具