NEWS ニュース

INFOTE-D01t-UM ボイスガイダンスに関するお知らせとお詫び2022-08-16

拝啓

平素は格別のご愛顧を賜り、暑く御礼申し上げます。

内田真礼コラボモデル「TE-D01-UM」の一部製品において、
アプリ「AVIOT SOUND ME」と接続しソフトウェアのアップデートを行うと、内田真礼さんのボイスガイダンスではなくなってしまうという事象が確認されました。

数ある製品の中からお選びいただき、お楽しみいただいているところ、大変申し訳ございません。

すでにアップデートを実行、ボイスが切り替わってしまった製品をお持ちのお客様におかれましては、8月17日~8月21日に配信予定の最新版アプリに接続、再度イヤホンのソフトウェアアップデートを行っていただくことで、改善いたします。

※現在ソフトウェアアップデートはできない状態となっておりますので、ボイスに問題がない場合、アプリと接続しお楽しみいただく分には問題ございません。

 
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けする事、重ねてお詫び致します。
弊社としても事態を受け止め、再発防止に努めて参ります。


何卒ご理解、ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

 
敬具



[本件に関するご不明点、ご質問等]

カスタマーサポートセンターhttps://form.aviot.jp/contact