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UPDATEWE-BD21d-pnk ご愛用のお客様へのお知らせとお詫び2021-06-02

2021年8月30日追記
交換対象となるのは、こちらに記載のあるシリアル番号です。
製品をお持ちの方は、ご確認をおねがい致します。
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拝啓
 
平素は、格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
 
2021年5月31日(月)に発売致しました「WE-BD21d-pnk」の一部において、お客様のお手持ちの端末がコーデック方式”aptX HD”に対応しているにも関わらず、”aptX HD”に切り替わらない、という事象が確認されました。数ある製品の中からお選びいただき、お楽しみいただいているところ、大変申し訳ございません。
 
お手数ではございますが、お手持ちの製品のシリアル番号をご確認頂き、該当品である場合には、下記の弊社カスタマーサポートセンター窓口へ、電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡頂きますようお願い申し上げます。ご使用頂いている製品を、”aptX HD”に対応させるためのアップデートを致します。
 
対象商品
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対象商品:WE-BD21d-pnk
該当する可能性のある対象シリアル番号:Z8DE5Z80081~Z8DE5Z82258
対象となるのは、こちらに記載のシリアル番号です。  ※2021年8月30日追記
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弊社対応につきまして
ご使用頂いている製品のアップデート対応、もしくは代替品(新品)のご提供をさせていただきます。
下記の対応方法をご一読の上、お問い合わせ頂きますようお願い致します。
弊社にお送り頂く為の返品キットをご用意する事も可能ですので、お問い合わせの際にお申し付けください。
 
■ご使用頂いている製品の、弊社によるアップデート対応
大変お手数ではございますが、弊社サポートセンターに製品を着払いにてお送りください。
その際、配送業者の送り状の「ご依頼主」欄に、返送先となるご住所及びお名前をご記載ください。
製品弊社到着後、アップデートおよび動作確認をし、3~4営業日程度でご指定のお送り先へ発送いたします。
 
■代替品(新品)への交換
お急ぎのお客様には、お問い合わせから3~4営業日程度で代替品(新品)への交換対応をさせて頂きます。すでに商品の使用およびエイジングを開始されているお客様も多い中、ご不便・ご迷惑おかけします。(ご使用いただいている製品に関しましては、カスタマーサポートの案内に沿って、弊社までお送り頂けますと幸いです)
 
 
お問い合わせ先
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カスタマーサポートセンター
TEL:050-2018ー3909
問い合わせフォーム:(URL:https://form.aviot.jp/contact)
 
<問い合わせフォーム記載用テンプレート>
①お名前
②ご希望(代替品への交換かアップデート)
③ご返送先住所(郵便番号からご記入ください)
④電話番号
⑤シリアル番号
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お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けする事、重ねてお詫び致します。
弊社としても事態を受け止め、再発防止に努めて参ります。
 
何卒ご理解、ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
 
 
敬具